かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのカラーww

◎記念撮影的なアレ。 

東方 にとり 諏訪子 鍵山雛

 いつものごとく、クーリエさまの東方プロジェクト絵板で描かせていただいたイラスト♪

   文々。新聞『雪だるまを作ってるコを撮ろうとしたら、冬眠しわすれたカエルが撮れました。あやや。』

…ここ最近は、同人誌に掛かりっきりだったので、久しぶりにカラーを描けましたw
リハビリがてら、にとりん成分補充! あと、最近寒いので季節イラストっぽく。
…本命は後ろの、ゆっくり雪だるまですww ついに身体を手に入れたゆっくり!的な何か。



☆捕捉サイトさま~
 前回の新刊サンプルを、しばらくそんなかんじ様と、くまニュース様と、稗田の手帖様に、補足していただきました!
どうも、ありがとうございます!! いつもながら、感謝しておりますっw
\[≧皿≦]/




○日記
 とある絵師さまと、いつもの友人と一緒に食事他に行きました!いや~、楽しい時間はあっという間ですねw どうもありがとうございました!

 あと、最近寒すぎです;; 死にそうです。むしろ死んでます。レティに逆恨みしそうだ;;


○拍手レス
 いつもパチパチありがとうございます!死なない程度に、がんばります!
↓以下、拍手コメントれす~
 
>ヨリさん
→ どうも久しぶりっす!おお、なんか美味しそうだね!最近パン食べてなかったし、早速明日にでも買いに行ってみるよww 余談だが、ヨリさんの日記がほのぼのしていて癒されるww 毎回楽しみ!

>めだかさん
→ どうも、こんばんは!新刊楽しみにしていただけるのは、やっぱりとても嬉しいですww 僕の本でイベントを思い出してもらえるってのも何だかとても光栄ですよっw スケブは了解です!可能な限り描かせていただきたいと思いますっ。
 コミケの混雑具合ですが、回数を重ねるごとに確実に増えているので、多分冬はこの前の夏より混んでる気がします!電車とか気をつけてくださいね!あと寒さ対策は万全に~。その辺さえ気をつければ、きっと楽しいイベントになると思います♪ ゆっくりしていってね!!!

>むぅぉ!?なんななん、(一呼吸おいて)すげぇっ!⑨が⑨じゃない感じがするのに⑨だ。くそー、妬ましい!画力上げてやる!(あげてる最中ですがががが
→ありがとうございます!友人二人にチルノに見えないと不評だったのでそういってくださると嬉しいですw レッツ、お絵描きww

>すごいなー、キャラ崩壊とかもしっかりできてやがるぜ(←
→むしろ崩壊時の方が好きってのは、ナイショww 崩壊とまでは言わなくても、いろいろとキャラをアレンジするのは大好きですww 

>今日はどうもです~。同人業界の事が色々とわかって凄く勉強になりました!冬コミでは宜しくお願いします。
→コチラこそどうもです!次回こそは緋想天対戦しましょうw では、冬コミ時はまた、よろしくお願いします~♪



○バトン
久しぶりにバトンをやってみました!『漫画・アニメ好きさんへの質問バトン』っての。
いまいちボケる要素がなかったので、割と普通レスです、ごめんなさい。
↓以下バトンバト~ンっ
 


漫画・アニメ好きさんへの質問バトン

Q1 いつから漫画やアニメが好きになりましたか?
A1 ものごころついた時には、すでに好きでした!
Q2 貴方が最初にハマった漫画・アニメは?
A2 これは難しいっ。ハマッたという意味ではアイアンリーガーかなぁ??
Q3 今までに好きになったことのある漫画・アニメを全てどうぞ。
A3 ここに数百タイトル書けとww
Q4 ところで今一番好きなのは?
A4 オンエア中という意味では、『ソウルイーター』と、『ミチコとハッチン』と『忘念のザムド』。
Q5 見たことないけど気になる漫画・アニメは?
A5 機甲戦記ドラグナーは、かなり観たい!
Q6 流行ってる漫画・アニメは一通りチェックする?
A6 新番組は一通りチェックするが、「流行ってる」かどうかは全く考慮しません。っていうか流行ってても嫌いな作風のは観ません。
Q7 グッズとかは集める方ですか?
A7 基本的にグッズには興味がないです。ただし、東方系はみょんに欲しいww
Q8 お勧めのアニソンをどうぞ。
A8 勇者王誕生!
Q9 同人誌もってますか?
A9 描いてる人間が持ってないっていってもなぁww
Q10 アニメ雑誌やマンガ雑誌を購読してますか?
A10 基本的に買わないっす。…立ち読みはするけど…;;
Q11 自分で好きなキャラの絵を描いたりしますか?
A11 描かないウサ!うそウサ!
Q12 貴方の知っているキャラで家族にするなら誰?(家族の人数はお好きなだけどうぞ)
A12 もちろん、ゆっくり魔理沙とゆっくり霊夢!ゆっくりに囲まれる生活w 幸せ過ぎる!
Q13 貴方の知っているキャラで恋人にするなら誰?
A13 もちろん、にとr…(ry 、もちろん、にとr…(ry
Q14 貴方の知っているキャラで上司あるいは先輩にするなら誰?
A14 ムスカ!ムスカ大佐!
Q15 貴方の知っているキャラで部下あるいは後輩にするなら誰?
A15 ちびっこいすいか!小さくても力持ち!家を壊す程度に!
Q16 貴方の知っているキャラで親友にするなら誰?
A16 親友とは、作るものではない、できるものだ!
Q17 貴方が実際になってみたいと思うようなキャラはいますか?
A17 ソルダートJ!空はいい…
Q18 貴方が実際に行ってみたいと思うような漫画・アニメの世界は?
A18 ガガガ、東方、デジモン01、なのは、他。逆にサザエさんとかヤダ!
Q19 ここまでお疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A19 今回はボケれんかった;;
 
 
 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎悪魔の妹さま♪ | HOME | ◎お待たせしました!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
