かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎アクマで習作ですから!

◎リハビリ。 

東方 レミリア

 東方紅魔郷より、レミリアおぜうさま!
前回の絵で、妹さまにカリスマを吸い取られてしまったので、リハビリ中~w
 なんだかんだで、かぶと山の中では、おぜうさまを描く回数が多いですw キャラ的にも大好きなキャラという理由もありますが、絵的に描きがいがあるのも大きな理由! めざすは可愛さと、カッコよさと、悪魔らしさと、カリスマの同居ww
 …とか、言いつつ、やっつけ仕事感バリバリですが、あくまで習作なのでカンベン;;
いろんな描き方を試してみるのが大好きなのですが、上手くまとまらないと心が折れるのは秘密っ



☆捕捉サイトさま~
 前回のフランちゃんうふふを、しばらくそんなかんじ様と、くまニュース様と、Mug-G's様と、稗田の手帖様に、補足していただきました!
どうも、ありがとうございます!! いつもいつも、超感謝っw
\[≧皿≦]/



☆リンク一件追加~♪
クーリエさま等でいつもお世話になっている六道さんとこにリンク~♪



○日記
 コミケお疲れ様でした!本を買ってくれた方、会いにきてくださった方、ホントにありがとうございます!またお会いできる日を楽しみにしております! 描きたいことはいっぱいあるんですが、長くなるので、一言だけ。いや~、やっぱりコミケは生きがいですww


○拍手レス
いつもパチパチありがとうございます!東方舞闘械の感想を、一言二言聞かせていただけると、舞い上がって喜びます!
↓以下、拍手コメントれす~
 

>描いてる絵がすばらs・・・・、続きの方もすばらしいです・・・よ!今必死に目の描き方を考えて克服中。がんばってます!がんばってください! 
→ どうもありがとうございますw 目は絵の魅力の5割~9割を占めると思うので、 丁寧&個性的に描ける様になりたいですよね!自分も目は常によくなるように意識してます。お互い頑張って、お絵描きしましょう!

>六道さん
→ どうも!リンク貼らせていただきました~!今後ともよろしくお願いいたします! 

>にとりのスケブをお願いしたものです.お忙しい中スケブ受けてくださってありがとうございました~.かぶと山さんのおかげでへそだしルックに目覚めそうです…!これからも頑張ってください!
→ いえいえ、どういたしまして!喜んでいただけたのでしたら、それだけでホントこちらも嬉しいですw にとりへそだしルック推奨委員会会長とはわたしのこt…(ry どうぞ、覚醒しちゃってくださいw

>グレイアムさん
→ 明けましておめでとうございます!こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますねww しょうもない雑談も大歓迎ですよww 

>あけましたおめでとうございましたー。今年もがんばってくだしぁ。
→ あけますた!ありがとうございます!今年も死なない程度に頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:5 |
<<◎委託情報~ | HOME | ◎悪魔の妹さま♪>>

この記事のコメント

遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!新刊楽しませて頂きましたよ。続きが気になる終わり方がにくいですw
今回のレミリアの絵もいいですが前回のフランの絵、翼とか背景とか凄いですね。
タッチがいつもと違うのも合わせて新鮮な感じがしました。
あと翼が”はぁと”になっているところが構図的アイデア賞物。
2009-01-03 Sat 23:36 | URL | MASATO #shGlpkow[ 編集]
どうも!イベントお疲れ様でした!
同人誌でキチンと完結しないのは問題あるなと思いつつ、次も是非読んで下さいね!と言ってみるテストw
レミフラもほめて下さってありがとうございます!シンプルな構図にはシンプルならではの良さがあるんだなぁとしみじみ。
あと、余談ですが、氏のHPが連続更新されていてびっくり&嬉しかったですw
ぱちぇ、きれい&可愛くて、さすが!とか思いましたよw

では、また~^^
2009-01-04 Sun 00:37 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]
前回の絵もそうですがもう見事すぎて言葉も無いです(´ω`)

舞闘械1~3をメロンにて注文させていただきました、今から届くのが楽しみですw
まだかぶと山さんの漫画を見たことが無いのでストーリーもそうですが
どんな線なのかコマ割りなのかと考えるだけでワクワクしますw 
楽しみ方が捻くれてきたtnpでした(´ω`)wktk
2009-01-04 Sun 04:47 | URL | tnp #XT8wK/aQ[ 編集]
新年明けましておめでとう御座います、今年も宜しく御願い致します!wどうも挨拶遅くなりました。相互リンク有難う御座いましたwとてもうれしいです!
おぜう様!カリスマがががが、お年玉でカリスマ薬でも買ったのでしょうかw羽というより翼って感じでかっこいいですw
2009-01-04 Sun 21:29 | URL | 六道 #w2VY/Wec[ 編集]
>tnpさん
 どうも!コメントも注文もありがとうございます!
うおお、嬉し、恥ずかし、もどかしいっw
過度な期待をされると、かぶと山、全力で逃げます!
お値段以上か、お値段異常かは分かりませんが、よかったら感想を聞かせていただけると、凄く喜びますw …逃げた先で。


>六道さん
 明けましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いいたしますw
おぜうさまってお年玉をもらう側なのか、あげる側なのか・・・?咲夜さん辺りがくれそうだけど、主としてのプライドで逆にあげそうな気も。…このネタ、どこかで使えそうだぞ!
羽はウイングガンダムゼロ→ゼロカスタム的なアレンジww
2009-01-04 Sun 23:10 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
