かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎何だか久しぶりの更新~

◎お姫様♪

セブンスドラゴン

 はい、久しぶりの更新はお姫様です!
セガから3月5日発売予定の新作ゲーム『セブンスドラゴン』のお姫様の一人。
何かものすごくツボったので、時間が無いにも関わらず、描き描きw バックは時間を見つけてきちんと描くつもりですが、現時点でも、今回のイラストは、個人的にとても気に入っています♪

 ゲーム、とにかくキャラが可愛いので、久しぶりにキャラ買いしてしまいそうですw 鬱姫さまも、とてもツボww
 ハードはDSなんですが、本体2年くらい使ってませんでした。このゲームのおかげで、久しぶりに電源をいれる日がおとずれるかもしれませんねw



☆捕捉サイトさま~
 前回の人気投票支援絵を、しばらくそんなかんじ様と、くまニュース様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! どうも、ありがとうございます!! (大事なんで二回言いましたw)
\[≧皿≦]/



○日記
 2週間ほど前の事ですが、息抜きにメロンブックスへいったら、ばったり、友人で東方絵師の、お気楽ニック氏に会いました! 彼とは以前、虎の穴や映画館でも、偶然会ったことがあったり…(ry 休日のすごし方はみんな一緒的なアレw 世の中の狭さを感じますねw


○拍手レス
 更新停滞中にも関わらず、拍手ありがとうございます!コメントくださった方、レスが遅くなってしまってすみませんでした!
(↓以下、拍手コメントれす~)
 
>しばさま 
→ どうも、コメントありがとうございます!しばさんって、いつも捕捉してくださっているしばさんですよね?いつもありがとうございます!(違ってたらごめんなさい;;)
僕もカリスマブレイクしたお嬢様は大好きですw 近頃は紅のノーマルを余りやってなかった為、お嬢様どころか、チルノにブレイクされる始末ですww


>や ら か し た !東方シリーズ人気投票、土曜日にやっておこうとか思ってたのにPCの調子悪くてネットつなげれなかった!うあぁぁぁぁあああぁあ!ショックキング(?)!
→ ああ、ありますね!肝心な時程、パソコンやネットが不調になる都市伝説!なんたるショック王!でも、気をおとさずとも、もう350日ほど寝ると、またすぐ人気投票だぜ!


>カスガさま
→ どうも、コメントありがとうございます!もちろん、覚えてますよw 人気投票は、かなり悩みますよね! 東方以外のゲームや漫画では、割とスパッと決めれそうですが、東方は支援したいキャラが多すぎて困りますねw さとりはピンクの髪と、エスパーっぽいところが、個人的に、とても好きですww


>ロリコンは悪いことではありませぬ。むしろ幼女は愛されるべきそんざいなのです。って妹に言ったらキモイって言われましたww
→ あえて妹にそんなことを言えるあなたは勇者かww そして妹がいる事に、ねたましいわ!と思ってしまった自分はちょっと病院いってきます。小児科あたり。
 氏ほどの勇者なら知っている気もしますが、下の曲をお勧めいたしますww

 

ファンイラスト | コメント:6 |
<<◎WORKS. | HOME | ◎第6回東方シリーズ人気投票!>>

この記事のコメント

ロリは国の宝(´ω`)どうも六道です。
メロン、名古屋にありますが、あそこですかね?
一回行ったきり入ってないですねぇ
というかそういう場所で何回も会うなんて運命の赤い糸で結ばれているとしか言えませんwww

DSですが最近sega頑張ってきてますね。セブンスドラゴンですか、発売されたらちょっと見てみようと思いますw
2009-02-08 Sun 19:44 | URL | 六道 #w2VY/Wec[ 編集]
六道さん、どうも、こんばんは!
ロリは人類の宝、かぶと山です。

はい、名古屋のメロンです。個人的にアニメイトよりメロンの方が好きですw 同人メインなんでw
…っていうか、そういう場所でしか会わないことに泣けるw 赤い糸は、にとり希望でs…(ry

個人的に、マニアックなゲームが多い印象のセガですが、今回はかなり一般向けで意外でしたw 面白いといいんですけどねw
2009-02-09 Mon 01:51 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]
公式サイト見てみたら、キャラ買い決定余裕でした(´ω`)
鬱姫様が最強すぎる、ナイトも鎧がごてごてしてて最高ですね!
2009-02-09 Mon 07:47 | URL | tnp #XT8wK/aQ[ 編集]
tnpさん、こんばんは!

キャラ買い決定ですかww どうせ買うなら、予約特典付がオススメ♪

鬱姫様は特に目が好きですw ナイトもいいですね、ベルトとか、何気におしゃれさんw
でも、多分かぶと山はお姫様部隊を作りまs…(ry
お姫様が戦うとか萌えるww
2009-02-10 Tue 00:31 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]
チルノ・ケロちゃん・にとりって…
俺が大好きなキャラばっかりじゃないか
え?俺? ロリコンじゃないよ。あはは

絵お持ち帰りさせてもらいましたヽ(´∀`)ノ
2009-02-14 Sat 10:10 | URL | ゼロ #-[ 編集]
ゼロさん、こんばんは~

おお、チルノ、ケロちゃん、にとりが好きですと!
素晴らしい!
紳士という名のロリコンさんですね、わかりまs…(ry

絵、お持ち帰りありがとうございます♪
気に入っていただけたようで、嬉しいですよっw
2009-02-15 Sun 03:25 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
