かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎WORKS.

◎ふぉれすとぴれお様新譜情報~♪ 

red_me1.gif

 東方音楽サークル、ふぉれすとぴれお様の、例大祭用CDにイラストを2枚描かせていただきました~♪
  かぶと山は、ジャケット用の元絵用フランちゃんとか描いてるんですが、凄くクールにアレンジされていて感動しましたw
 個人的に、とてもオススメなサークル様ですので、よろしければ是非お求めください♪(メロンブックスさんにて予約もできるそうですよ~)



◎絵なし更新もアレなので、蛇足ながら…。

セブンスドラゴン

 はい、前回の絵にバック足しただけでs…(ry
正直、鬱姫さまとツン姫さま描いた時点で止めておけばよかった的なアレ。
 余談ですが、オフィシャルホームページのちびキャラTALKのツン姫さまの典型的なツンデレっぷりに吹きましたww 萌えるww
 あとね、予約特典のテレカの絵柄が店舗によって違うとか泣ける;; こういうのって、悩んでるうちに予約締め切りになる罠!逝ける!




☆捕捉サイトさま~
 前回のお姫様を、しばらくそんなかんじ様と、Mug-G's様と、稗田の手帖様に、補足していただきました!
どうも、ありがとうございます!! 東方以外まで捕捉してくださって嬉しいですっw
\[≧皿≦]/



○日記
今日、例大祭の夢を見ました!一般、サークル参加ともにほとんどいなくてガラガラで、一時過ぎには撤収するか的な夢を…。 多分現実は正反対で、ありえない混み具合で、何だか今日逝けそうって気がする!的な悪寒;;


○拍手レス
 いつもパチパチありがとうございます!コメントレスが遅延気味ですみません!いつもありがたく読ませていただいております!
(↓以下、拍手コメントれす~)
 
>六道さん
→ おお、是非遊びに来てください♪ まだ例大祭、誰が参加で誰が不参加かきちんと把握していないんですが、時間と体力があればみんなでプチオフ会的な事とかも出来たら楽しそうですねww 経験上、会場ではごたごたしていて、まともにお話出来ない気がしますしっ;;
 っていうか、六道さん、イベント初参加ですよね!? 多分今年の例大祭は混み具合がやばすぎる気がしますので、お気をつけくださいっ><

 
>しばさん
→ 今回もコメントと捕捉ありがとうございます!しばさんも、チルノでブレイクですかww 何かチルノ相手にボム使ったら負けな気がするので、意外と強敵なんですよねww
 あと、拍手絵のチルノもお褒め下さってありがとうございますww かっこよくてかわいいってのは、右下のチルノの方ですね、分かりますww


>メイキングがすごく勉強になりました。師匠と呼ばせてください!!
→ おお、メイキング、参考になったようで、とても嬉しいですw かぶと山の中では、師匠=Gガンダムのマスターアジアですw とりあえず師匠って呼ばれても大丈夫なように、今から素手でモビルスーツ(モビルファイター)倒す練習をはじめますねww


>なんだそのお姫様は・・・。どこかで見たことがあるようなないような、そうか。CMだ。CMの力は偉大d(ry
→ な、なんだと!?CMをやっているのか! それは是非観てみたいですねww 余談ですが、東方以外の版権モノはほとんど描かないので、今回は割と新鮮な気持ちで描けましたよww


>いわもとさん
→ おお、どうもコメントありがとうございます!いわもとさんにかわいいって言ってもらえると、なんだかとても有頂天になってしまいますよww どのキャラもハンパなく可愛いので、いわもとさんも気が向いたらチェックしてみてくださいw(もうチェック済みですかねww)


 
ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎あおい目をしたお人形は、幻想生まれのセルロイド… | HOME | ◎何だか久しぶりの更新~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
